中学校生活最後の一年

中学校生活卒業まで一年それまでにあったことなどを日記のような感じで書いていきます。

友達が毎日面白い

こんにちは、おにわです 今日面白い私の後ろの席の人が休みだったんで少しおもんなかったんですけど、まぁ他にも面白い人いるんで面白かったです。(どっちやねん) 1時間目に横の人がお腹痛いと言ってきてトイレ行けばって言ったら行きにくいとか言い出して…

成績だけは下がらんといて

こんにちは、おにわです 今日学校で朝学活中に委員会報告があって、私ともう1人のペアの男子とで前に出て昨日の委員会で話したことを話したんですが、ペアの男子が全部紙を見ながら言ってくれたんですけど、最後に最後の1行だけ残して私がその1行だけ読ませ…

中学生楽しも!

こんにちは、おにわです 今日は、学校がありました。3年生の教室がある階が6階なんですけど、3年のフロアに行くには地下から行かないとダメなので結構遠くて学校ついても教室に行くだけで息がきれますし時間もかかります。なので、私は家を8時5分にはでない…

暇すぎた…

こんにちは、おにわです 今日は、9時から塾のテストがあるので7時45分に起きました。それから朝ごはんにパンをパン屋さんに買いに行って車の中で母と朝食を食べました。私は、トーストにマヨネーズ、卵、ハムが乗っかってるパンを食べましたおいしかっです!…

嫌すぎた1日

こんにちは、おにわです 今日は部活がコロナでないので12時半頃に起きました。休みを半分無駄にした気分でしたぁぁすっごくお腹が空いていたので母にラーメンを作ってもらい、スタンドバイミーという外国の映画をAmazon primeで見ながら食べました。一回見た…

テストの日は大っ嫌い!!

こんにちは、おにわです 今日は学校の実力テストがあってほんとに疲れました。終わってほんとに嬉しいです中3になってからめっちゃテストが増えるからほんとに嫌です。今日のテストは、英語と社会と理科だけだって4、5、6時間目と授業が普通にあって帰らせて…

楽しい楽しい学校🙃

こんにちは、おにわです 今日は学校がありました。私は委員会に入っていて保健・体育委員なんですが毎日2時間目が始まる前に健康観察版というのを保健室に持って行くんですけどそれがほんまにめんどくさくて同じペアの人と交代で毎日行ってるんですが、ゴー…

お友達と遊んだよ⁉

こんにちは、おにわです 今日は久しぶりに友達と遊ぶ約束をしていて、8時に起きるつもりでしたが8時半に起きました。駅に待ち合わせなんですけど私の家から15分くらいで駅に着くところスケボーを持っていたので30分くらいかかってまじで暑すぎるし重いし倒れ…

祖父母の家

こんにちは、おにわです 今日は、11時に音羽寿司というお寿司屋さんでワンコインのお弁当を買って車で15分ほどで着く祖父母の家に行きました。お寿司屋さんですが私は、揚げ物弁当を買って食べました 祖父母の家で学校の宿題で出されている社会の問題を母と…

何にもすることがない1日

こんにちは、おにわです 今日は9時に起きました!でも、することがないのでただただ暇なだけでした。 今日のお昼に母がキンパを作ってくれたんですが私の家のキンパはきゅうりがすごくでかくて私は好きじゃないんですが、今日はきゅうりの大きさがいつもより…

ゴールデンウィーク1日目

こんにちは、おにわです今日からゴールデンウィークなんですがコロナですることがなく起きたのが12時40分くらいになってしまいました。お腹が空いていたので母にマクドナルドにドライブスルーで連れて行ってもらいました。全然並んでませんでしたが母がめっ…

自己紹介

ゴールデンウイークに入ったけど、コロナのせいでどこも開いてなくて暇なので今日からブログを始めました。始めたばかりの初心者ですが読んでいただけると嬉しいです。