中学校生活最後の一年

中学校生活卒業まで一年それまでにあったことなどを日記のような感じで書いていきます。

お友達と遊んだよ⁉

 こんにちは、おにわです😊

 

 今日は久しぶりに友達と遊ぶ約束をしていて、8時に起きるつもりでしたが8時半に起きました。駅に待ち合わせなんですけど私の家から15分くらいで駅に着くところスケボーを持っていたので30分くらいかかってまじで暑すぎるし重いし倒れるかと思いました。待ち合わせ時間に間に合ってよかったです。

 

 お昼ご飯にマクドナルドにより私はナゲット15ピースを浜辺で友達と食べました。友達はセットを食べてました。

 

 そのあと、海に遊びにきていた同じ学校の3人と合流して一緒に走ったり、シャボン玉をしたりして遊びました。すっっっっごく楽しかったです😁

 

 私の友達は恋話が好きで、しかもみんな付き合っていて、全然ついていけないし羨ましすぎて、付き合いたい欲が増えました。中学卒業するまでに私は付き合えるのでしょうか…まぁ別に友達といたら楽しいからいいんですけどね🙃(めっちゃ付き合いたい)

 

 帰りは、重すぎるので母に迎えにきてもらいました。すっごくおトイレに行きたくて母に言ったんですが明日の朝ごはんのパンがないとか言い出して近くのパン屋に連れて行かれて買ってきてと言われ漏れそうなのに仕方なくパンを買いました。ですが、間違ってエコバッグを持っていたのにレジ袋をもらってしまい、まじで怒られました。しかも食パンを買ってきてと言われていたのに、私の好きなものしか買ってなかったので呆れられました。まぁトイレに行きたくて食パンのこともレジ袋のことも忘れてましたテヘッ😙

 

 最後まで見てくださりありがとうございました。