中学校生活最後の一年

中学校生活卒業まで一年それまでにあったことなどを日記のような感じで書いていきます。

楽しい楽しい学校🙃

 こんにちは、おにわです😊

 

 今日は学校がありました。私は委員会に入っていて保健・体育委員なんですが毎日2時間目が始まる前に健康観察版というのを保健室に持って行くんですけどそれがほんまにめんどくさくて同じペアの人と交代で毎日行ってるんですが、ゴールデンウィークにどっちが行って終わったか覚えていなく私が

「今日は君の番だよ」って言ったらあっちも

「今日はお前な」と言ってきて少しですが教室全体に聞こえる大きさで喧嘩に朝学活の時になり先生が

「その体育委員の会話のせいでどんだけ時間潰されてると思っとんねん。終わってからしとけや。」と言われ朝から最悪でした😇

 

   2時間目に体育があって、今日はハードルをしたんですが、私のクラスメイトの子が足を挫いて歩けなさそうにしていて、私が保健室に連れて行ったんですか先生が見えなくなってから普通に歩いててびっくりしました。私も今日暑かったし走るの嫌いやしサボれてよかったんですけどね笑まぁでも今日1驚きました。

 

 6時間目の始まる1分前に手を挫いた人がいて、保健室に連れて行ってる間にチャイムがなってしまったんですが、授業を少しサボれるのはいいんですが、1人で教室に戻る時にいろんな教室を通るし今はコロナウイルスで教室の窓が全開で色んな人に見られるのがまじで恥ずかしいです。

 

 いつも帰り道に私が1人になってから話しかけてくる男子がいるんですが、それが私は嫌いで今日は友達についてきてもらったんですが後ろでその男子達がコソコソ話していて私の友達に空気読めやとか言ってるのが聞こえてくるのでこっちが友達と話してるのに邪魔すんなやって心で思ってました。正直好きなら告白早くしてきてほしいです。

 

 家に帰って暇なんでKPOPアイドルグループのMAMAMOOのDinggaという曲のダンスを覚えようと踊っていたんですが意外と早い段階で覚えれそうです😳たのしみー!!

 

 最後まで読んでくださりありがとうございます。