中学校生活最後の一年

中学校生活卒業まで一年それまでにあったことなどを日記のような感じで書いていきます。

テストの日は大っ嫌い!!

 こんにちは、おにわです😊

 

 今日は学校の実力テストがあってほんとに疲れました。終わってほんとに嬉しいです😆中3になってからめっちゃテストが増えるからほんとに嫌です。今日のテストは、英語と社会と理科だけだって4、5、6時間目と授業が普通にあって帰らせてってずっと思ってました。

 

 健康観察版を私ともう1人の人とで曜日ごとに交互に保健室に持って行ってるんですが、私が行った日は隣のクラスの男子とたまに保健室で会うんですけど、他の人たちが保健室から出て行くまで待ってくれて、2人っきりになったとこで話しかけてきてくれて、そのまま2人で3年生のフロアまで行くんですけど、それがほんとにドキドキで緊張して楽しいので今日会えるかなって思って楽しみにしてたんですが会えませんでした🙄でも教室が隣なんで毎日会ってるんですけどね。別にその人のことが好きでは無いと思うんですが私は恋愛経験が少ないのでよくわかりません。

 

 今日6時間目の立ち歩いていい時間がありその時に寝ていたら誰かに頭を叩かれてめっちゃビックリして飛び起きたんですけど誰も叩いたような人がいなくて1人で急に起きた人みたいになって恥ずかしかったんですけど絶対に叩かれたのでキョロキョロしてたら横から笑いながら友達が痛かった?と聞いてきたので頷いてまたすぐ寝ました💤

 

 帰り道に友達2人とその2人の友達と4人で帰ったんですが4人並んで歩けないので2人ずつに並んで歩くんですけど、友達2人が一緒に並んで私は、その友達の友達と一緒になることになってほんまに気まずかったです。頑張って話題を出し合いっこしてたんですけどそれが余計に気まずかったです笑

 

 最後まで読んでくださりありがとうございます。