中学校生活最後の一年

中学校生活卒業まで一年それまでにあったことなどを日記のような感じで書いていきます。

成績だけは下がらんといて

 こんにちは、おにわです😊

 

 今日学校で朝学活中に委員会報告があって、私ともう1人のペアの男子とで前に出て昨日の委員会で話したことを話したんですが、ペアの男子が全部紙を見ながら言ってくれたんですけど、最後に最後の1行だけ残して私がその1行だけ読ませてくれたんですけど私、言う気なかったんで正直びっくりしました。

 

 5時間目が理科だったんですけど、ほんとに眠すぎて寝ちゃって、そしたら先生が私の名前を呼んで紙に何か書いていたので絶対減点されました。1学期の成績大事やのに!!!!私理科ずっと4なんですけど3にならないことを願います🤲

 

 6時間目が総合だったんですけど、友達の席に行って制服のブレザーを友達のと私のをかぶって友達のリュック風にして床に座っていたらずっとバレませんでした笑周りの人も協力してくれて、めっちゃ面白かったです。成績にも入らないし先生にも気づかれんかったしラッキー🤞

 

 今日私の彼氏のいなかった友達が好きだった人に告られて付き合いそうです!!うれしいような置いて行かれたような笑私はいつになったら彼氏ができるんでしょうか。高校生になったらできるんでしょうか。かなしいかなしい。

 

 最後まで読んでくださりありがとうございます。