中学校生活最後の一年

中学校生活卒業まで一年それまでにあったことなどを日記のような感じで書いていきます。

友達が毎日面白い

 こんにちは、おにわです😊

 

 今日面白い私の後ろの席の人が休みだったんで少しおもんなかったんですけど、まぁ他にも面白い人いるんで面白かったです。(どっちやねん)

 

 1時間目に横の人がお腹痛いと言ってきてトイレ行けばって言ったら行きにくいとか言い出して

「やばい冷や汗かいてきた」とか言うんで

「はよ行ってこい」って言ったらめっちゃ走って先生に言ってトイレ行ってました笑帰ってきたんで

「出た?」って聞いたら

「なんか便秘らしいわ」とか言い出していやトイレじゃなかったんかいって思いました。

 

 美術の時間に後ろで友達の彼氏のことを男子が

「今何人と付き合ってるん」って言っていてやばって思って聞いちゃったんですけど、またそのもう1人の男子が

「〇〇と〇〇?2人?」って言っていてそこに私の友達はいなかったんですけどびっくりしました。けど、友達の彼氏はしてないと言ってたんでまぁいいんですけど正直びびりました。

 

 音楽の授業の時に持ち物チェックがあるんですけど、私の隣の男子がリコーダー貸してって言われて貸したんですけど先生にバレて私まで減点しますって言われました。え?そのあと女子と男子でパート練習をするんで第二音楽室に女子は行ったんですけど、友達が斜め前で歌っててそしたら急にマスク外しだして横向きだしたんでどうしたんだろって思ってみたら鼻をムズムズさせながら

「鼻毛が、鼻毛が出てきた」って私にだけ聞こえる声で言ってきてめっちゃ笑っちゃいました笑そしたら授業終わってから私の名前呼ばれて

「後で来なさい」って言われてめっちゃ怒られました。最悪。

 

 今日から部活始まって、部活の用意忘れて制服で一年生に教えてたんですけど多分マネージャーと思われてます。明日からはしっかりユニフォーム着てうまいところを見せてやりたいです。2人生意気な一年がいるので怒りたかったですが初めから辞められたら困るので抑えました。

 

 最後まで読んでくださりありがとうございます。