中学校生活最後の一年

中学校生活卒業まで一年それまでにあったことなどを日記のような感じで書いていきます。

中学生楽しも!

 こんにちは、おにわです😊

 

 今日は、学校がありました。3年生の教室がある階が6階なんですけど、3年のフロアに行くには地下から行かないとダメなので結構遠くて学校ついても教室に行くだけで息がきれますし時間もかかります。なので、私は家を8時5分にはでないとダメなんですが、どう頑張ってもいっつもその時間に出れなくて3年生なってから日直の日以外遅刻してるのでそろそろやばいです笑でも、中2から私は担任が変わってなくてその先生が遅刻にすごくゆるくて、遅刻したら職員室に行って怒られて減点されるんですが、私の場合担任の先生が5分遅れても許してくれるので、すっっっごく大好きです😘明日からは早起きがんばろっと😁

 

 今日体育があったんですけど、今ハードルをしているんですけど、50メートル走ってタイムを測るんですけど、後ろに私の友達がいて、クラウチングスタートで走るんですけどそれをしたら友達が後ろからカンチョウしてくるんでほんまにやめてほしいし、走ってる間も笑い止まりません笑その友達後ろから走ってくるんですけどほんまに友達がこけそうになりながらハードル飛ぶんでまじでおもろいです笑

 

 6時間目に総合があったんですけど、その時間に入試に出てきた問題を解くんですけど今日は英語のテストで私はすっごい英語が苦手で56点でした…あはっ。前の数学の入試問題は96点でした😁やっぱ私は理系です。

 

 放課後に委員会があったんですけど、同じペアの男子がほんまにおもろくて、私学年代表なんですけど笑が止まらないんで先生からの視線がバカ怖いです😇まぁ楽しいのが1番!!

 

 家に帰ってからは、ダラダラダラダラするのでなんだかんだ学校好きかもしれません。

 

 最後まで読んでくださりありがとうございます。