中学校生活最後の一年

中学校生活卒業まで一年それまでにあったことなどを日記のような感じで書いていきます。

ゴールデンウィーク1日目

 こんにちは、おにわです😊今日からゴールデンウィークなんですがコロナですることがなく起きたのが12時40分くらいになってしまいました。お腹が空いていたので母にマクドナルドにドライブスルーで連れて行ってもらいました。全然並んでませんでしたが母がめっちゃ並んでるとか言うのでケンタッキーのドライブスルーに行きました。正直ケンタッキー方が並んでる気がしましたけど何も言いませんでした。私は人生2回目のケンタッキーでどれが美味しいとかは分かりませんでしたがランチAセットを海の見える場所で母と2人で車の中で食べました。おいしかったです😁その後帰ると思ってましたがなぜかホームセンターにいました。そこに文鳥がいてすごく飼いたくて母に言いましたが買ってくれませんでした。そのあと私の辞めた習い事に行き、払っていなかった月謝を払いに行くことになったんですが、3分で帰ってこいと母に言われて急いだんですけど私の習っていたとこの先生がすごくおしゃべりでずっと話してるので帰ってくるのに10分かかりました。怒っていなかったのでよかったです。アーモンドをあげたからかもしれません👍

ここまで読んでくださりありがとうございました😊