中学校生活最後の一年

中学校生活卒業まで一年それまでにあったことなどを日記のような感じで書いていきます。

何にもすることがない1日

 こんにちは、おにわです😊

 今日は9時に起きました!でも、することがないのでただただ暇なだけでした。

 

 今日のお昼に母がキンパを作ってくれたんですが私の家のキンパはきゅうりがすごくでかくて私は好きじゃないんですが、今日はきゅうりの大きさがいつもより小さかったので食べやすかったです!

 

 宿題をしようと思ったんですが友達とのLINEが面白すぎてなかなか宿題ができませんでした。異性からLINEでInstagramで宣伝しあおって言われたんてしたんですけどあっちが全然してくれなくてLINEしても見ないので1人で宣伝してあげてる人みたいですし、なんかその人のことが好きみたいに思われそうで、今日1恥ずかしかったです笑6時間後とかにしてくれたのでまぁよかったです。

 

 親と夜ご飯を食べるときに映画をAmazon primeで見るんですが、母は外国の映画が好きでよく見るんですけどたまに気まずくなるので日本映画を私は見たいです🙃なので、食べ終わったらすぐ自分の部屋にもどってます。ちなみに、今日の夜ご飯は野菜炒めでした。

 

 最後まで読んでくださりありがとうございます!